電子書籍の厳選無料作品が豊富!

配信やyoutubeなど投稿してみたいのですが、ポンコツで特技がありません。
どのようなものを投稿すれば良いでしょうか?意見ください。

A 回答 (5件)

日本人の生活として日常の一部を垂れ流したりするのはどうでしょうか


日本ではこの食材を使い、このように加工して食べていますとか

撮影の許可を取り、住んでいる地域のおすすめスポットを紹介するのはどうでしょう
観光客にとっては下見も出来ますし、地域活性化にも貢献出来ると思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!それいいですね!

お礼日時:2023/02/27 19:39

同じくYouTubeやりたいのですが頭で考えるだけでなんか言い訳ばかりして全然スタート切れない者です


カジサックが言ってたんですけど視聴者側の需要を考えすぎるのは良くないって言ってました。素の自分をありのまま表現する方がよりウケがいいみたいですよ
今日はこのお菓子食べてみますとかこのゲームやってみよ。的なのが多分癒される人にはウケると思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そのなんですね。不細工な自分見てもて思ってしまいます、参考になりました!

お礼日時:2023/02/27 19:41

何か自分の趣味などがあれば、それに関する動画を撮影や作製して投稿してみれば良いのではないでしょうか。



日常の風景や勉強風景、散歩、ペット、毎朝のルーティン、ゲーム、雑談、ASMRなどの音だけ、クッキング、ガーデニング、本を読む、学問、教育、実験風景、新しいことに挑戦するVlog動画、やってみた系動画、などなど工夫次第だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
人気ある人はほんと人気ありますからね。

お礼日時:2023/02/27 19:42

ポンコツ人間として、


国語の教科書の朗読でも投稿すればいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
それ誰が見るんですか笑

お礼日時:2023/02/27 19:42

こんばんわ、



まず、自分の興味のあるモノ、得意なことを洗い出し、

それから一般的に人気のある、視聴が望めそうなジャンルを
洗い出し、それで放送内容を決めてみてはいかがでしょうか?

放送をはじめてまったく視聴がないとモチベーションがなくなり
やめてしまうと思うので、

自分の好きなことで興味をもってくれる人が多い分野の
動画をコツコツ流していくのがいいと思います。

以上、参考になれば幸いです。
(*´∀`*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!参考にします!

お礼日時:2023/02/27 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!