dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このキャラクター誰かわかりますか?

「このキャラクター誰かわかりますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 全員です

      補足日時:2023/02/27 08:40

A 回答 (5件)

全部検証する気はないけど、この元ネタ+新作キャラ追加かと。


https://twitter.com/kiraraten_jp/status/10404514 …

要は『きらら原作』のアニメキャラ大集合的なものですね。
元ネタに入ってない「ぼっち(略)」とかも入っているので。
https://wikiwiki.jp/kirara/%E3%82%A2%E3%83%8B%E3 …
https://akiba-souken.com/vote/v_3178/
https://twitter.com/i/events/1101808130374033408
https://www.pixiv.net/tags/%E3%81%8D%E3%82%89%E3 …

※添付動画なども参考に
-------------------------------------------------------
https://oshiete.goo.ne.jp/articles/qa/517/
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/thankyou/
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/close/
-------------------------------------------------------
    • good
    • 1

草薙素子

    • good
    • 0

Order a Rabbit Collection。

    • good
    • 2

パパ活36!

    • good
    • 0

どのキャラクターですか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!