プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40歳の男でオーバーオール着るのはどう思いますか?

A 回答 (6件)

麦わら帽子を被れば良いと思います。

    • good
    • 0

お茶目で可愛いかも…(≧∇≦))

    • good
    • 0

大道芸人とかなら・・・。

    • good
    • 0

芋洗坂係長も愛用していますよ

「40歳の男でオーバーオール着るのはどう思」の回答画像3
    • good
    • 0

作業用じゃなくて、ファッションとして使っている人ってことですよね。


お洒落でサロペット履く男性いるけどやっぱりちょっと変わってるという印象は持ちますよ。40代以上だとよほど自信がないと使えない類です。
服装としては無難ではない、というかかなり攻めているので着こなせていれば感心すると思います。年齢が高めの人ほど。
    • good
    • 0

親近感が持てて良いと思います。


悪い人とは思えない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!