プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前はボクサータイプの下着をはいてるのは40代以下でしたが、それらが高齢化して
今では50歳代でもボクサータイプを愛用する男性が増えてるみたいです。

ボクサーに変わる下着はなさそうなのでそのうち
ほぼ全世代の男性がボクサーを愛用すると思いますか。

A 回答 (3件)

私の彼氏は前まではボクサータイプしか履いてなかったけど、最近は蒸れをケアするために外に出ないときはトランクス履いてます。

年齢いけばいくほど快適さを求める傾向あるのて、ご年配になるとボクサータイプよりトランクスに移行する人もいるのではないでしょうか。

※ちなみに彼氏は30代後半です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>年齢いけばいくほど快適さを求める傾向あるのて、ご年配になるとボクサー>タイプよりトランクスに移行する人もいるのではないでしょうか。
>※ちなみに彼氏は30代後半です。

30代の方でもトランクスに移行するのですね。
ということはトランクスって通気性がいいのでトランクスがなくなることは
ないでしょうね。

そもそもボクサーってかっこいいとは思えませんしみんなが穿いてるから
俺も穿くって人が大半だと思います。

お礼日時:2022/11/22 04:16

ボクサー、トランクス、ブリーフとありますが、全てが割合は別として穿かれると思いますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろとわかれるかもしれませんね。

お礼日時:2022/11/22 05:13

私はフリチンが主流になると思いますわ。


何故なら、CO2排出による地球温暖化は留まる事を知らず、
日々、悪化する一方だからですわ。
※グンゼや福助等の下着メーカーは、代替商品を開発しないと
 倒産してしまいますわ。

SDGsへの取り組みも進む昨今、省ける物は極力省く、それは
地球環境の保全に努める人類の責務だとも思いますわ。
只、穿かない事でtintinやマタンキをファスナーに挟んでしまう
リスクは回避出来ませんので、今後、アパレルメーカーはズボン
の中にインナーポケットを付けるなどのデザイン開発を急がねば
ならないと思いますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>私はフリチンが主流になると思いますわ。

斬新なお答えです。これならお父さんたちが自宅で奥さんや娘さんの前で
下着一丁でウロウロすることはないでしょうね。

>只、穿かない事でtintinやマタンキをファスナーに挟んでしまう
>リスクは回避出来ませんので、今後、アパレルメーカーはズボン
>の中にインナーポケットを付けるなどのデザイン開発を急がねば
>ならないと思いますわ。

「下着を穿かなくてもいいズボン」というのができたら案外売れるかも。
ただしインナーポケットは着脱式で取り外して洗濯できるようにしたほうが
いいですね。

お礼日時:2022/11/22 04:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!