電子書籍の厳選無料作品が豊富!

3歳年下の夫と幼い娘がいます。

娘を育てるより、夫を育てる方が大変です。
乳離れはしないし夜泣きはするし。

この話を投稿したある回答者さんから、
奥さんだってトイレのお世話してもらってるんだからお互い様でしょと言われました。

乳離れできない夫と尻拭いできない私、

この回答者さんの意見は正しいのでしょうかね?

質問者からの補足コメント

  • 添付恐ろしいですね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/28 22:01
  • 身体的なハンデはないです。
    夜泣きは、赤ちゃんプレイですね。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/28 22:14

A 回答 (3件)

> 身体的なハンデはないです。


ならば旦那さんに「トイレのお世話してもらってる」のもプレイの一環なのでしょうか.... う~ん

ま、まぁ、何と言いましょうか性癖も人それぞれですし、似た者夫婦だと思いますし私には「頑張って!」としか言いようが無いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/28 22:56

元の質問を読んでいないので経緯が不明なのですが、大変失礼なのですが「奥さんだってトイレのお世話してもらってる」というのは何か身体的なハンデをお持ちなのでしょうか。



旦那さんが「夜泣きする」というのもちょっと私の理解の範疇を超えていて.... 補足をお願いします。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

正しいくないですわ。


恐らく、その回答者こそがいい歳こいても乳離れて出来ず、
夜尿症と夜泣きが治らない発達障害の変質者なんですわ。
それで、貴女のご質問が自分の心に刺さり、怒りの口応え
をして来たんですわ。
それはともかく、貴女は今すぐに離縁すべきだと私は思い
ますわ。
ホントですわ(怒&呆)!!
「ある回答者さんから言われました。」の回答画像1
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!