dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3歳年下の夫と、休日デートする事がありますが、バスの乗車中、夫は私のお尻を触ってきます。
これって痴漢になるんですか?
夫婦だから問題はないと思いますが?

質問者からの補足コメント

  • 私にも娘がいます。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/01 12:36
  • 痴漢は犯罪とうい前提は忘れてはいけないと思います。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/02 20:50

A 回答 (6件)

痴漢にはならないです、毎回触られていると女性も慣れますしバイオリズムによっては感じてしまいます。

またそれを期待するようになります。
ご主人が「それ」をしなくなったらあなたに女性的魅力を感じ無くなったかそれ以上の存在になったということだと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

人前でそのようなことを平気でするというのが問題です。

それを許してるあなたも同類です。変態夫婦ですかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2023/03/01 15:38

性犯罪は夫婦間でも適用されます



本当に嫌でしたら警察にお届けを
証拠さえあれば普通に受理されて夫は捕まるか
賠償金を支払う必要性が出てきます


嬉しいなら周囲の方の事も考えてください
下手しなくても夫が一時的に捕まる可能性があります
バスから出たら警察眼の前で説明する羽目になるかもしれません
お気をつけをw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2023/03/01 13:27

一度、逮捕されたいのですかね。



訴えてみたらいかがですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうしようかな笑

お礼日時:2023/03/01 12:55

痴漢ではないですが、それを見せられた周りの人が不快な気分になりますよね。


バスはお子さんも乗っている可能性もあるし、子供がいる親としてはぜひともやめてもらいたいです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

そういうのはスキンシップと言います。


痴漢ではありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/01 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!