dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人の理想になろうとしすぎて疲れちゃいました

毎日のように好きな人の理想になろうと努力してます。美容外科に通ったり、必死に勉強して行けもしない大学に入ろうとしたり、ジムに毎日行ったり…
正直、大学なんて行きたくありません。でも、私の好きな人はアメリカ人の男性なんです。アメリカ人の男性って知的で力強くて肉体的な女性を好むじゃないですか…でも私発達障害持ってるしうつ病だし低学歴あたおかなのでもしかしたらこのままじゃ好きな人に嫌われて終わるかもって毎日ソワソワしちゃうんですよね。

理想になろうとしすぎるとかえって鬱が悪化し、こんなに疲れるとは思ってませんでした。
でも好かれたいし…

みなさんならこんな時どうしますか?もちろん好きな人のためならなんでも出来る私ですが、大学進学はさすがに覚悟できませんわ…

A 回答 (4件)

凄く努力家で、そんな彼女が欲しいです。


しかし、男性が次々、女性に目移りしたら、変身するのに寿命がたりません。
疲れるよ?
    • good
    • 0

誰しも好きな人ができたら


自分に好意を持って欲しいと思います

その為の努力は素晴らしいとは思うのですが
病気になってしまってはもともこうもありません

好きな気持ちを大切にして
貴方は貴方らしく過ごすのがいいと思います

低学歴であってもそんなの関係ないですよ

もっと自分に自信を持って下さい
    • good
    • 0

お金持ちで羨ましい

    • good
    • 1

早く気付いて良かったですね。

「理想」って、存在しないから「理想」なんです。追い求めても、届くことはないんです。あなたはそのアメリカ人男性の理想に近づこうとして鬱が悪化したのですし、無理と気付いたのですから、発達障害であるあなたを受け入れてくれる男性が現れるのを待ちましょう。その方が心がウキウキしませんか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!