6月に、二回目のイタリアに旅行に行くのですが、以前靴を買いそれから靴が好きになりました。お金がなく、そんなにいい靴は買えにないのですが、イタリアであれば、買えるかなと思います。
そこで、安く(100ユーロ~250ユーロ、日本円で14000円~35000円ぐらいで)かっこいい(イタリアクラシコ風というかあまり分からないのですが・・・。雑誌でいうと、レオンに掲載されているような靴。)お勧めの靴がありましたら、教えてください。合わせる服は、ジャケットに、ジーンズや、綺麗目なパンツに合わせる予定です。どうぞ、宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

MOMAだめですか・・・。

割とクラシカルな物も作っているんですが、まあ仕方ありません。

ということで、クラシコイタリアといえばコレというブランド。Campanile(カンパニーレ)はどうでしょうか?
ナポリの3大靴ブランドとして知られている、クラシコイタリアの大御所です。
歴史と伝統がありますので、質と出来はとてもいいです。
しかしこれは値段が少し上がりますね。5万円くらいが多かったと思います。

あとおすすめは、PRIMA MODA(プリマ・モーダ)ですね。
ちょっと独特なディテールの革靴が多いです。
低価格・高品質で値段は3万円程度のものが多いです。

Calzorelia Toscana(カロツォレリア・トスカーナ)も割といいですよ。
プレーンな形状のものが多くて、合わせやすいです。
これも、大体3万円くらいですね。
    • 0
この回答へのお礼

matchangさんこんばんわ。

お礼の返事がおそくなりまして、申し訳ございません。

今回の紹介いただいた靴は文句なしにきにいりました。特に価格とデザインともに申し分ないです。

本当にありがとうございました。

他にまた何かありましたら、おしえてください。
本当に感謝しています。

特にプリマ・モーダが気に入りました(^。^)

MOMA(モマ)というブランドはどうでしょうか?

これはイタリアの革靴・メンズシューブランドなんですが、普及モデルだと3万程度で手に入りますよ。
しかも、3万くらいとは思えないほど作りがしっかりしていて、ディテールも凝っているものが多いです。なにより、とってもかっこいいんですよね。
↓にURL載せておきましたので、一度見てみてくださいね。

参考URL:http://www.moma.it/
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ。

返事が遅くなり大変申し訳ございません。
URLの参考もいただきありがとうございました。
青の靴がかっこよかったです。
ですが、もう少しクラッシックな靴をご存知でしたら教えていただけたら思います。

もし、ご存知ならお願い致します。