dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダークな色気ってなんですか?

A 回答 (5件)

ネガティヴ…


毒々しい、悪い女性、マイナス要素

ポジティブ…
強さや深さ、ある種での境地
    • good
    • 1

眉間(みけん)の縦じ(たてじわ)かゴルゴラインでしょうか。

    • good
    • 2

触れると自分が怪我をしそうで嵌ったら抜け出せないような雰囲気の色気。

    • good
    • 1

場末の色気。



ですねッ!
    • good
    • 1

目で落とせる色気です^ ^

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!