アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横国か筑波目指してる高2女子の私服がilililはギャップある?

「横国か筑波目指してる高2女子の私服がil」の質問画像

A 回答 (4件)

いえッ!



私服に罪は無い……。
    • good
    • 1

ギャップがあるというか質問文の写真のファッションはスタイルが良い人ほど着ると損するタイプの服なのとトップスが大き過ぎてズボン履いて無さそうに見えるようなファッションを着ている辺りがとても横国や筑波を目指している女子に見えないくらい頭が悪そうに見えますね。

    • good
    • 0

浮く

    • good
    • 0

覗き用のユニフォーム?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!