電子書籍の厳選無料作品が豊富!

30.40代がアニマル柄のバッグを持ち歩いていたら恥ずかしいださいですか?
子供っぽいですか?

A 回答 (5件)

関西のおばちゃんは何歳でもアニマル柄の服を着る、という様なテレビを見ました。

キャラが元気良くて皆さんお似合いでしたよ。質問者さまが元気いっぱいのタイプなら全然いけると思います。
    • good
    • 0

ハローキティは80代も持っているが・・・。

    • good
    • 1

バッグに罪は無い・・・。

    • good
    • 1

失礼ながらこの質問自体がオシャレでは無い人の質問だと思うのでやめた方が良いと思います



豹柄は日本では派手なイメージがありますが、欧州では実はとても高貴な柄と認知されていてラグジュアリーブランドでも度々登場する柄です。

つまり持つ人が持てばとても素敵なアイテムに見えますがファッションは全身のトータルバランスなので、アイテム単品で考える人には難しいと思いますね。特に豹柄の様なアニマル柄は
    • good
    • 0

恥ずかしくない。


アニマル柄でも
ゼブラ柄でも、
あなたが
好きなバッグを
堂々と持ち歩いて!
他人がどう思おうと、
関係ない!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!