アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大人な女性は柄物バッグは持ち歩かないですか?
持ち歩くのはおばさん臭いですか?

A 回答 (4件)

>ヒョウ柄やダルメシアン柄です



おばさんは大人なので大人しか持ち歩きませんね。
わたしなら頭にも浮かびません。ダサイ。
    • good
    • 0

おばさんは大人ですよ。

    • good
    • 1

ルイヴィトンのバッグを見るとおばさんだな~と思います。


ブランドや柄にもよると思います。
私はいい年して遊びに行くときは柄物のクロスボディ(coach)をクレヨンしんちゃんのようにかけていきます。
    • good
    • 0

どんなものかによります。



柄がハッキリしたものは、基本的に服に合わせにくいイメージがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヒョウ柄やダルメシアン柄です

お礼日時:2022/10/12 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!