電子書籍の厳選無料作品が豊富!

処女なのに異物挿入してます
異物挿入と言ってもボールペン程の太さなので緩くはならないとは思うのですが、
流石に辞めた方がいいですか?

A 回答 (7件)

毎晩ゴシゴシしてしっかり処女膜を削り取っておきましょう。



(`・ω・´) 処女膜信仰する人には信じられない話だろうけど、処女膜って性行為で一番邪魔な存在なんだ。マジで。
野郎のチンコの皮が余っていると気持ち悪いと言われるのと同じと思っていいよ。

・・・

ということで、衛生面での問題が無ければ好きなだけオナニーしてください。
    • good
    • 0

衛生的にアダルトグッズ以外の道具でやるのはやめてください。

どうしてもというのであれば隅から隅まで消毒してください。
    • good
    • 0

男ですが言いますが


中が感じるってのは摩擦による熱量ではないでしょうか?
受け入れやすい膣になるのと実践で慣れるて部分ではいいと思います
ただ、道具を使うってのは快感度だけが上昇して、実際のセックスはダメ?ってなるはず。
なので自然で言うと男性器を覚えるのがいいと思うし。
道具で処理ってやりかたもどうだろう?って思いますね。
    • good
    • 0

処女膜は破れているので処女とは言い難いです


初体験がボールペンというだけです
    • good
    • 0

入れるとどうなの?


気持ちいいなら、いいけど、硬い物なら怪我する恐れがあるからやめた方がいいよ。
    • good
    • 0

止めることはないと思うが処女非処女に関わらず殆どの女性は異物を挿入していますよ、貴女が気持ち良いなら止めることは有りません。

    • good
    • 0

処女だからと言うのは間違い。

処女でも非処女でも誰でもして
いる。気持ちが良いからしているだけで、別に構わないのでは。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています