アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

工藤静香さん出演のダイハツ/タントのCM(街が見おろせるガレージで、息子の好きな女の子が、男の子と仲良さそうに歩いてるという内容の)のロケ地をご存じの方、是非教えて下さい。

街が見下ろせていい感じでしたので。

A 回答 (1件)

CMの情報ページによると、「横浜市戸塚区の、とある住宅街」がロケ地だそうです。

普通の街なかで撮影しているんですね。

http://www.daihatsu.co.jp/showroom/cm/tanto/

参考URL:http://www.daihatsu.co.jp/showroom/cm/tanto/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

横浜だったんですね!なんかああいう、街が一望できる所が大好きなもので。

お礼日時:2005/04/18 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!