工藤静香さん出演のダイハツ/タントのCM(街が見おろせるガレージで、息子の好きな女の子が、男の子と仲良さそうに歩いてるという内容の)のロケ地をご存じの方、是非教えて下さい。

街が見下ろせていい感じでしたので。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

CMの情報ページによると、「横浜市戸塚区の、とある住宅街」がロケ地だそうです。

普通の街なかで撮影しているんですね。

http://www.daihatsu.co.jp/showroom/cm/tanto/

参考URL:http://www.daihatsu.co.jp/showroom/cm/tanto/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

横浜だったんですね!なんかああいう、街が一望できる所が大好きなもので。

お礼日時:2005/04/18 14:51

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q韓国ドラマのロケ地ツアーについて

韓国の旅行会社などで、現在撮影中のドラマのロケ地に連れて行ってくれる会社ってあるのでしょうか?。

韓国好きの方が「韓国の旅行会社に頼めば、旅行会社がロケ地を調べてくれて、連れて行ってくれるよ」と言っていたんですが、放送終了後のロケ地ツアーはたくさんあるのですが、撮影中のロケ地を調べて連れて行ってくれるなんて会社は見つかりません。そんな旅行会社あるのでしょうか?。

そういった事をしてくれる旅行会社を知っている方がみえましたら、教えて下さい!!。

Aベストアンサー

こんばんは。さっそくですが・・・、
>ロケ地に連れて行ってくれる会社ってあるのでしょうか?
ありますよ。
コリアタビHP⇒ http://www.koreatabi.com/front/main/index.jsp

当方は、2年前に上記のコリアタビで大長今ツアー(定番ツアーでしたが)に参加しました。
その時にガイド兼ドライバーからのお話では、質問者さんと同様にドラマ・映画ロケ地めぐりをしたいお客さんがいるので、定番コースとは別に「専用車チャーター・ツアー」を設けてお客さんの行きたいところへ連れて行ってますと言ってました。
その時に聞いた話を思い出すと・・・(2年前なのでかなりうる覚え)
(例)イ・ビョンホンのオリジナルツアー
出演作品のロケ地巡り/イ・ビョンホンの所属事務所⇒ファンレターを事務所スタッフに渡す/イ・ビョンホンの行きつけの店でお食事・・・。
ツアー参加者の要望に応えるため色々と調べているとも話していましたっけ・・・。
ただし、ソウルを基点にした旅行会社なので、質問者さんが、例えば釜山や済州島でのロケ地巡りをお考えならば、他の旅行会社を探された方が良いですね。

まずは「なんでも掲示板」でご相談されてみてはいかがでしょうか。

こんばんは。さっそくですが・・・、
>ロケ地に連れて行ってくれる会社ってあるのでしょうか?
ありますよ。
コリアタビHP⇒ http://www.koreatabi.com/front/main/index.jsp

当方は、2年前に上記のコリアタビで大長今ツアー(定番ツアーでしたが)に参加しました。
その時にガイド兼ドライバーからのお話では、質問者さんと同様にドラマ・映画ロケ地めぐりをしたいお客さんがいるので、定番コースとは別に「専用車チャーター・ツアー」を設けてお客さんの行きたいところへ連れて行ってますと言ってま...続きを読む

Qダイハツ タントEXE 香取慎吾 花魁編 の花魁役の女性は誰でしょう?

ダイハツ タントEXE 香取慎吾 花魁編 の花魁役の女性は誰でしょう?ネット検索すると、藤真美穂さんとの書き込みもありますけど本人のサイトにある出演CMリストの中にはありませんし、顔も違うと思います。ご存知の方教えてください。

Aベストアンサー

いいえ^^

あの女性は藤真美穂さんです。あのCMでは一瞬ですが、他に、

雪印乳業/雪印北海道100さけるチーズ

ジョンソン/ジャバ1つ穴用

のCMにも出演中ですから、ご確認を♪

【所属事務所】Grist
http://www.grist.jp/

★藤真さんのページ
http://www.grist.jp/mihofujima.html

★公式サイト:藤真美穂オフィシャルサイト
http://www.fujimamiho.com/

Qフジテレビドラマ「アットホームダット」のロケ地はどこでしょう?

 フジテレビドラマ「アットホームダット」のロケ地はどこでしょうか?。
 
 

Aベストアンサー

参考URLに、ロケ地の情報が載っています。

http://joe.ash.jp/travel/loca/info/2004/d200404_dad.htm

http://homepage1.nifty.com/BH/

参考URL:http://joe.ash.jp/travel/loca/info/2004/d200404_dad.htm

Q荒川静香選手のCM

今回のトリノオリンピックで荒川静香選手が日本人選手で唯一のメダル獲得者となり徐々に彼女のCMが流れ出してきました。
しかし、昨日(2/27)まだ荒川選手が日本に帰国していないにもかかわらず既に2社のCMに出演していました。(お米のCMとあとひとつは忘れましたが間違いなく2社でした。)
何故でしょう?日本で収録したとすれば荒川選手がまだ金メダルをとるかどうかわかりませんし・・・。普通に考えて、もっと注目されていた安藤美姫選手のを撮っておくと思いますし。まさかトリノでCM撮りをしたのでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは
もう下の方々からよい回答がたくさん出て入るので、蛇足ですが、

金芽米の方では、必ずしも「金」を予想して誰にするか決めたわけでもないようですね。金をとっても、とらなくても、結果としてCM効果があればよい、という判断でしょうね。企業として堅実な判断だと思いますよ。
荒川選手は実績もあった上、女性からの支持も多い、という点が良かったようです。品物がキッチンで扱われる食品ですから、女性からのイメージも大事、というのはもっともな話ですよね。また、荒川選手が例えメダルを獲得できずに帰ってきたとしても、「CMとして」大きな失敗にはならなかったような気がします。

選手も、企業も、それぞれの立場で堅実な判断をした人が、大きなごほうびにあずかった、という点で、とても印象的なオリンピックでしたね v^-^)

Q西宮周辺がロケ地の映画やドラマ

昔のでも最近のでもいいので、兵庫県の西宮市がロケ地となった実写映画かドラマってありますか?ビデオ屋にあるぐらいメジャーなものが一番良いですが、そうでなくても何十年も昔にテレビで一度きりのドラマとして放映されたとかのマイナーなものでもいいので、とにかく西宮がロケ地となり、その物語の中で頻繁に街が写る映画やドラマがあれば、ぜひ教えてください。

Aベストアンサー



参考URL:http://www.hyogonet.com/drama/location/list03.html

QタントのCM

ダイハツの工藤さんがでているCMの息子様は
木村さんの本当の子供ですか?
かわいいですねー

Aベストアンサー

芸能人が実子とCMに出ることはまずありません(100%ないとは言いませんが)
例えば清水圭・香坂みゆき夫妻が出ているインスタントラーメンのCMがありますが、一緒に出ているのが実際のお子さんと思ってらっしゃる方が多いようですが子役さんです
芸能人に赤ちゃんが生まれるとレポーターなどが「おむつのCMがくるかもしれませんね」とか言いますが実子と出演した方はいないと思いますよ

CMではないですが数年前にTRFのSAMさんが(安室ちゃんと離婚する前ね)薬物追放キャンペーンのポスターで赤ちゃんを抱き上げていますがあの子はSAMさんと安室ちゃんの実子です

Qドラマ「絶対零度~未解決事件特命捜査~」のロケ地

ドラマ「絶対零度~未解決事件特命捜査~」のロケ地

5月18日放送の第6話の、主人公が訪れている河川敷(土手?)(回想シーンで少女ふたりが居た所)のロケ地が緑が綺麗だったので、近ければ行ってみたいのですが、ロケ地がどこだかわかりませんでした。
ちゃんと見直そうと思ったんですがビデオが削除されていて見直すことができず…
知っている方が居たら教えていただきたいです。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

埼玉県志木市の柳瀬川の土手のことでしょうか。
検索して色々画像をご覧になってみてください。

http://location.la.coocan.jp/C-273.html
http://loca.ash.jp/info/2010/d201004_reido.htm

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9F%B3%E7%80%AC%E5%B7%9D

Q「タント」のCM

ダイハツ「タント」CMでバックに流れている曲はなんですか?
ちなみに小池栄子・ユースケサンタマリアが出ているCMです。
教えて下さい。

Aベストアンサー

今晩は
曲は「Baby Face」でCMではKIPP LENONというアーティストが歌っているようですが
オリジナルはLittle Richardです。↓(試聴)

http://www.hmv.co.jp/product/detail/747012

参考URL:http://www.daihatsu.co.jp/showroom/cm/tanto/

Qドラマ科捜研の女の京都のロケ地を教えてください!

ドラマ科捜研の女の京都のロケ地を教えてください!

Aベストアンサー

十条にある積水化学工業京都研究所らしいですよー。

Qダイハツ・ミラのCMで

ヨン様と抱き合っている女性は何という方なんでしょうか?

Aベストアンサー

村井美樹さんと仰るそうです。
http://home.att.ne.jp/sun/wonderland/

参考URL:http://www.daihatsu.co.jp/showroom/cm/mira/index.htm, http://home.att.ne.jp/sun/wonderland/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報