アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

a○女優について
この方のお名前を教えてください!

「a○女優について この方のお名前を教えて」の質問画像

A 回答 (4件)

私も 一ノ瀬すず と思いましたけどねえ。

    • good
    • 0

由香へ。


ゆかちゃん元気?
寒くなってきたわね風邪は引いていませんか?
お仕事は順調?あんまり無理しちゃダメよ
ゆかちゃんは頑張り屋さんだから昔っから無理し過ぎちゃって疲れちゃうからママはそれが心配です
ぁそうそう!昨日ね、新宿の伊勢丹行ったのそしたらね今ホワイトデーのイベントやってるのねゆかちゃんはバレンタインデーに素敵な男性にチョコレートあげたのかしら今度こっそり教えてちょうだいね
そうそうそれでねとても可愛いクッキーが売ってあったのウサちゃんが2人でかけっこしててとても可愛くて可愛くてママねこれ輪ゴム入れに使っちゃおって閃いちゃってもう最近なんでも輪ゴムでしょスーパーの唐揚げのあのプラスチックのこれこのままレンジで使ってもいんかいな大丈夫なんかいなでも皿移すん面倒くさいしもうええかいなと思っていざやってみたらテロンテロンにになって値段書いてるシール黒い黒い
あれも輪ゴムだもんねコロッケも輪ゴムだしアジフライなんか輪ゴム3つよママ揚げ物しか食べないから家中輪ゴムなの輪ゴム屋さん開こうかしらへへへ
P.S.ウサちゃんのクッキーとても可愛かったので写真送ります


ゆかもう許してやれよ
「a○女優について この方のお名前を教えて」の回答画像3
    • good
    • 0

宍戸エリカ

    • good
    • 0

一之瀬すずに似ていると思いますが、違っていたらスンマソン!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!