dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急です。中一です。この髪の長さはロングになりますか?

「至急です。中一です。この髪の長さはロング」の質問画像

A 回答 (4件)

セミロング

    • good
    • 1

ってか色はいってるし

    • good
    • 0

ロング。

    • good
    • 0

ロングではなくミドルでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!