電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生です 
姉とエッチな事がしたいです。
手コキだけでもしてもらいたいのですがどうすればいいと思いますか?
しない方がいいなどは書かなくていいです

A 回答 (5件)

その人の前でパンツになって間から少しおちんぽの先を出しておけばいい。

少しだけちんぽを勃たせて大きく見せる。
    • good
    • 0

睡眠薬を飲まして手を勝手に使う。

    • good
    • 0

おおう...すごい性癖だねぇw


実際質問者さんの姉がそんな性癖を持つ可能性は極めて低いと思うから、嫌われるの承知で一応確認してみて、ダメだったら諦めたほうがいい。
    • good
    • 0

お姉ちゃんを酔わす❤︎

    • good
    • 3

部屋のドアを開け放してオナニーしたらどうですか?


お姉さんの下着を頭に被って。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています