電子書籍の厳選無料作品が豊富!

※女性のみ回答願います。

私は30代前半社会人です。
お相手は身長173㎝くらいの40代女性(独身)で同じ会社のパートさんです。
最近その方からの物理的な距離感が近い、香水?柔軟剤?の様ないい匂いがする、会話中無駄に褒めてくる(清潔感がある、肌白い、目がきれい)等されて物凄く意識してしまいます。私はこれまで真面に女性とお付き合いした経験がないので、こういうことされると社交辞令なのかわからなくなってしまいます。気がないのであればやめてほしい…

本題ですが、その女性とご飯のお話ししていると、駅前のランチ美味しいそうとか、どこどこ行ってみたいなど、話の流れで誘えそうな場面がいくつかありました。その都度、誘ったりはしてませんが、今度は勇気を出して誘ってみようかと思っています。ただ、私の身体的欠如が原因でこの先うまくいっても男としてみてもらいないだろうな、という先入観が先走ってしまいなかなか誘えずにいます。というのも、アソコが10㎝しかなくて、一番小さいSSサイズのコンドームしか付けられないほど細いんです。…やっぱり誘わないほうがいいでしょうか。私のような欠陥品と時間を無駄にしてほしくないという思いもあります。

A 回答 (3件)

私は女です


性器の太さがダメでも、玩具やエロいチュウや手で使ったテクニックでいかせてくれれば大丈夫ですw
要は気持ち良くいかせてくれる男性を好きになるしゾッコンになります
その為には前戯を沢山しつつ、どうして欲しいのか相手から聞く&聴く
トライ&トライ エラーから学ぶ…です

その前に欠陥品と時間を無駄にして欲しくないって言葉が気になります
男はガンガン誘って傷つき慣れて大きな器を持つが勝ちです
女だってコンプレックという欠陥があるし、そこを気にせず支えてくれる器の大きな男性を求めてます

貴方の特技はなんですか?
特技を生かしつつ、マイナリティーをカバーする何かを持てたら最強だと思いますが
女は自信のある男が好き

あと、身体の相性ってあると思う
私は太い性器は痛くてちょっと苦手なんです(因みに私は166センチ細身です)
ところで、長さって関係あるのかな?
玩具使う時あるけど長さってあまり関係ないような…


女から振られたら経験を踏み台にするくらいの意気で大丈夫です
だけど、女から求められたら大切に尊重して向き合って欲しいって思います
    • good
    • 1

そのへんも含めて早急にお試ししてもらうのもアリかも知れませんね。


案外相性ピッタリなんて事もあるかも知れません。足りない部分はどこか他の部分で補う位のつもりで良いと思いますよ。
    • good
    • 0

40代で独身なんですから、飢えてますよ!


10せんちでも硬くなればいいよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

硬さは十分すぎるほどあります。
でも膣との密着感が足りない上、奥まで届かないと思うのですが、そんなんで女性は物理的に満足できるものですか?

お礼日時:2023/03/09 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!