dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は風俗で働いていますが
大衆店なら誰でも採用されますが
少し値段が高めお店によっては容姿を厳選したり見た目で判断する所もあり
風俗業界の店長みたいな人が、5〜6人で写っている写真を見て、この子いいねと!写真の中から選ばれるのは見た目が良いからですか?

A 回答 (6件)

その人にとって好みの見た目なんでしょう。

。。
    • good
    • 0

写真写りがいいからだろうね。

    • good
    • 1

見た目と言うよりエロさがあって客好みと言う事。

ちょっとポッチヤリ、お母さん系なんて人が良いようです
    • good
    • 0

男好きな顔を知ってるからです。

優しそう、可愛いい等。
    • good
    • 0

男好きな顔を知ってるからです。

優しそう、可愛いい等。
    • good
    • 0

そうだと思いますよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!