プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆様のお力添えを頂けますと幸いです。主人公の周りの人物はみんな役を演じており、生活の一部としてそれぞれの脇役たちも日々を一生懸命行きながら周りと心から接し馴染み、その主人公もそれを知らずに今まで生活してきたが、ある時に違和感を感じて、その脇役キャストと疑念のある者に演技なんじゃないかと問い直してみると、いやいや私は友達だと言うのに対して、主人公が、お前はじゃぁ子供の頃は何をしていた?、みたいなことを聞くと、口ごもってしまって、主人公がほら思い出せないだろう、君は脇役でそこまで詳細をインプット設定されていないんだと言うことを言われて、その脇役本人もストーリーの脇役であると言う自覚がないらしく、ショックを受けていると言うような内容で、トゥルーマンショーのように、自分はあくまで主人公の脇役をやっていると言う自覚あり、ではないパターンでした。ちょっと不明瞭な感じで申し訳ないのですが、もしこの情報で映画のタイトルが分かる方がいらっしゃいましたら、教えていただけますと、とても嬉しく存じます。お手数をかけしますがよろしくお願い申し上げます。

A 回答 (4件)

トータル・リコール?

    • good
    • 0

「フリー・ガイ」 (?)



ゲームの中の世界ですが、どうでしょう…。
    • good
    • 0

主人公は僕だった

    • good
    • 0

「トゥルーマン・ショー」


ジム・キャリー。

かなぁ……?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!