dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性が男性よりオシリが、おっきいのって別に普通のことですよね?
嫁さん、私よりオシリが、おっきいことを気にして恥ずかしがってたんですけど別に普通ですよね?
女性が男性よりオシリが、おっきいのは別に普通ことだし、それに、そのオシリすごく綺麗で魅力的だと思うし好きだよ?って嫁さんに言ったら嫁さん、ちょっと恥ずかしそうにしながらも、まんざらでもないのか微笑んでました。
なぜか嫁さんに抱っこされてキスされました。
いったい、どうしたというのでしょうか?
どうですか?どう思いますか?
ちなみに嫁さんオシリだけじゃなくてオッパイも、おっきいです。
嫁さんの、おっきなオシリとオッパイ大好きです。
(;´Д`)ハァハァ

「女性が男性よりオシリが、おっきいのって別」の質問画像

A 回答 (6件)

>女性が男性よりオシリが、おっきいのって別に普通のことですよね?


そうですね、個人差は多々ありますが
女性は出産もありますから体の構造が
そういう傾向でもあります。

>いったい、どうしたというのでしょうか?
やはりお尻が大きい=アンバランス、肥満
などと考えてとても気になっていたところ
あなたがそれを好む人だと分かって
とてもホッとしたり安心して
あなたの事が愛おしくなったのだと思いますよ(^^)

グラビアアイドルとかでも、お尻の大きさが気になる人も居る様で
また、男性の好みも人それぞれで、小ぶりなお尻を好む人も居ますから
奥様はそういう事も意識しながら、あなたで良かった(^^)
と改めて満足したのでしょう。

ちなみに自分もお尻が大きい人は好きで
特にウエストとのメリハリのある人は好きですね。
逆に、お尻が小さくて棒の様な体型の人は全く萌えません。
    • good
    • 0

名前のとうり基地外ですね。

私に夫はいない離婚してますから。変な男に付き纏いはされてますが住居侵入もされてます。意識のない間にも入れる技術があるようです。基地外の仕業ですね。優良惑星になってホラ吹きの基地外全て排除してほしいです。魂を分解されて石からやり直し。
    • good
    • 0

女は子供を産むため骨盤が大きくできており尻も大きい。


デカい尻は性的魅力のひとつであり、男はスパンキングしたり鷲掴みしたりして興奮します。
    • good
    • 1

嫁はレスラーかな?

    • good
    • 0

女性は御子を産むので、女性ホルモンの影響で、適した体型へと成長過程で進化します。

    • good
    • 0

futsuu

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!