プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ソープって必ず本番しないといけないんですか?本番よりヘルスみたいなプレイがいい!って要望もできたりするんですか?あまりそんな人はいないですか?

A 回答 (5件)

希望は通るだろうけど、そういう人はデリヘルを利用してね。


自分は彼女もいないしもてないので月一で高級ソープ8万円にかよっています。今までに見たことのない美人が相手をしてくれて何でも好きなことをさせてくれます。究極はド迫力ボディに2発で満足して帰ります。
    • good
    • 5

ボクも乳だけ揉んで帰ろか思てます

    • good
    • 4

お話だけして帰る方も居ますし大丈夫かと。

    • good
    • 3

まずは風呂~マットから始まります


何か知らないうちに発射してしまいます
その後ベッドで本番になるのですが発射できない人も居ます
>要望はヘルスどうかな?マニュアル通りだと思うけど
嬢次第ですね
マットをお断りして要望されてはどうですかね
    • good
    • 2

別にしなくても大丈夫ですよ。


身体を洗ってもらってるときに色々してもらって射精しちゃえば良いんですよ。
嬢にお願いすればしてくれます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A