dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

町中で周りの視線気にせず高校生カップルがディープキスしてたら皆さんどう思いますか??

A 回答 (8件)

ワァオ!ってなります

    • good
    • 0

常識もないかわいそうなやつらだと思います。

    • good
    • 1

カメラがどこにあるか探す

    • good
    • 0

二人の頭を、ひっ叩きたくなりますね!


親の前でやってみろ!と言いたいです。
    • good
    • 1

今時、何とも思わないですね。

まあ、ちょっと「アホカ」とは思いますけど・・・
    • good
    • 0

でも高校生くらいだとそれは「ああ、そういう時もあるよね」って許せる感じで見れちゃうかな。



私なんか40過ぎて新宿駅の終電間近の改札口前で、今のパートナーとDキスしちゃってたから。恋は盲目だよ。
    • good
    • 1

そのまま通り過ぎる。


その人の世界。
その人達の世界。
    • good
    • 0

普通に気持ち悪い。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!