電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんが履いているスニーカーはいくらですか?

A 回答 (5件)

3000〜8000円くらい。


スニーカーは休日にしか履かないのであまりお金をかけない部分ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にします!

お礼日時:2023/03/12 14:54

3,000円くらい。


年に三回くらいしか履く機会がないので、6年保ってます。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

New Balance13000円

    • good
    • 0

千円

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!