dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子供の頃に夢の中でおばさんが私に馬乗りになって来てこそばして来ました。起きたらパンツに精液が付いていました。なぜですか?

A 回答 (3件)

くすぐるならふざけてやっているので


特にどんな気持ちもないですね。
ただの遊びです。

付き合っている関係ならイチャイチャしたいとか、その先はSEXしたいとかあるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました……。

お礼日時:2023/03/17 07:30

女です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性が男の上に馬乗りになるってどんな気持ちですか?どんな気分ですか?

お礼日時:2023/03/14 14:00

夢精したんじゃないですか。



女にはわかりませんが
夢をみて興奮したのでしょうね。

馬乗りでくすぐられて
それもおばさんに

人様の性癖は様々ですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わんこそば、じゃ無かった、わんこ大戦争さん、あなたは女性のかたですか?

お礼日時:2023/03/13 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!