dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2日前にDMを送ったのですが、返信がありません。その間、僕が上げたストーリーだけは全部見てくれているのですが、期待しない方がいいですか?

A 回答 (3件)

そうなんですね…


あなたのいう通り、返さないのにストーリー見てるって変です
その人は、相手がどう捉えるかや自分の行動がどう影響させてるかなどの想像力がないんだと思います。
そして返事を先延ばしにするって、正直言って大切にされてない感じしちゃいますよね。
わたしもそうです。返事の遅いのって人を軽く扱ってる印象あります。だからそういう学生時代の友達は切ってきたところあります…(現在30代)
そして忙しいとか事情があるなら、ストーリーも見れないだろうしね

あなたのその違和感は今後も大事にしていってくださいね*
ひとを大切に扱う人はちゃんと居ますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

考え方は人それぞれなのかもしれないですが、僕が送ったメッセージは「はい」か「いいえ」の一言で住む内容でした。なので、どうしても違和感を感じてしまいます。

僕は僕の考え方を持って、そのままでいきたいと思います!

お礼日時:2023/03/13 06:53

失礼なひとだな…という印象ですね。


期待しないでおいた方がいいかもしれませんね。
そもそもその人、人の扱いが少しひどいんじゃないかなと思います。
あなたには気遣いのできる優しい人が合うんじゃないかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そう言えば、その人がこの前ボロっと、メッセージは溜めちゃうタイプと言っていたのを思い出しました。

足跡が残るストーリーを見れば、僕にも分かるし、なんだが複雑ですよね…

お礼日時:2023/03/13 02:03

まずは、素直に謝ったほうが良いと思いますよ。


相手は、大切にしなければならないパートナーなのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!