dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

健全なおじさんと思しき年齢の男性へ質問します。制服姿のJKを見かけて発情し、高まった性欲を抑えられずにそのまま襲いかかってしまった経験は少なからずあるものでしょうか?
その場合は猪突猛進で中に出してしまうものですか?

A 回答 (7件)

> 少なからずあるものでしょうか?

はい、有ります。
ただ、誘ってくるJKを選んで、なので、選ぶ目力が必要です。
その後は、お互いが猪突猛進です。
    • 0

あたしは健全なおばぁさんさんです、チンボを見たりハメられたり、しゃぶったりしたのは20歳です、あれから寝たっきりの80年、今なら無

料でマンコをなめてもよろしいですよ、ぜひ多数の応募してね
    • 0

健全なおじいさんたちは、おーぃわしらはもう あかーん、女の上で死にそうじゃーい せんずりかこーにも、よぼ よぼ でのう 誰かマンコに刺さるようにボンチを箸で持って

けれぇーい ふにゃチンにも添え木がないと刺さらんでのう 制服姿のJKを見かけて発情したが ヨッボ ヨッボの おじいなので、そのまま見ただけで射精じやぁーい
    • 0

60過ぎのオジンの経験から。

「やる気はあるけん、体が付いて来ん!。」状態。 <(_ _)>
それに、多数の場数から、そのような犯罪行為はしない。
    • 0

わしらは国を代表して地震救援に全力をあげる立場ゆえに犯罪者になるわけにはまいらんですぞ、しかしながら、JKギャル団が猪突猛進してわ

しら佐々木そっくりですから、襲い下からマンコを突き上げる分には中に出しても被害者扱いですわな
    • 0

ないでしょう

健全なおっさんは犯罪をやらないよ
    • 0

>少なからずあるものでしょうか?

ないわ、知恵遅れの変質者でない限り。
ホントですわ!!
    • 0