プロが教えるわが家の防犯対策術!

やっぱり素直で正直な彼女が一番可愛いですか?
どうしても好きなのに彼氏に冷たい態度をとってしまいます...。

A 回答 (5件)

当たり前だよなぁ


あなただって美味しい料理とまずい料理なら
もちろん前者がいいでしょう。それと同じ。

素直で正直になれないのは心から好きではないからです。
私は人見知りでコミュ障で恥ずかしがり屋でよく冗談を言いますが
恋人にだけは正直で、恥ずかしい気持ちが強くあっても
正直に届けたい気持ちの方が強いです。なぜなら愛してるから。

あなたのためにも彼氏のためにもならないので
別れた方がいいと思います。
というか仮にそのまま交際を続けてもツンデレはいずれ
鬱陶しい存在になります。他に正直で可愛い女が現れれば
いつでもあなたなんか捨てられます。正直になれるほど
相手を愛せないなら彼女なんて名乗らず肉便器に降格しましょう。
    • good
    • 0

もちろん 素直で正直な方が『人』としても良いですからね。



好きなのに冷たい態度をとられると、『好きじゃないんだな』と受け止めますからね。
積み重ねていくうちに心が離れて行きますね。
    • good
    • 1

うちの嫁は、素直ではない。



A型です。

それ以外は良いのですが、、、。

困ったものだ、、、。
    • good
    • 1

可愛いに決まってますよ犬だって尻尾を振って懐く子は可愛いし抱っこします。

好き避けとか、口も聞かない女は何を考えているかわからないから圏外です。
    • good
    • 4

可愛いというか信頼関係を気づきやすい?のかな。


1回話し合ってみてはどうですか。
本当は好きなんだけど冷たい態度をとってしまう的な?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!