dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メンズトートバッグでおすすめのブランドは?20代後半、男。 
5万円以下でお願いします。
子供っぽいのしか持ってないので。

A 回答 (3件)

マッキントッシュが良いと思いますよ。

    • good
    • 0

私は女性ですが、Colemanを使っています。

使いやすいです。
    • good
    • 0

〇〇帆布のヤツ。



信三郎とか……。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!