dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はもうセックスはイヤです 主人は私が拒否ると大きい身体で覆いかぶさってきて無理矢理キスされ私の中に入ってきます 私がイヤだ!と言って主人の背中いくら叩いても全く痛くないみたい 自分だけ射精して もうこんな事はやめてほしいと言っても お前最後どうなってた?なんて言われて何も言えず また明日も身体が私に覆いかぶさって来ます 何とか逃げられませんか?

A 回答 (10件)

この手の話は時間をかけて計画的に相手を不利な状況に追い込む事も可能なので、慎重に尋ねさせていただきました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

重ねてありがとうございます

お礼日時:2023/03/18 17:44

もつと沢山の情報が必要です 例えば主人のモノが大きいとか あまりにも情報が無さすぎます。

別居や離婚は簡単ですが 
いつからですか?ローションは使っていますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ローションとかの問題でなくてセックスがイヤです

お礼日時:2023/03/18 01:19

離婚でしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それしかないですね(><)

お礼日時:2023/03/18 01:20

性不一致で離婚を突き出してみては?



プチ家出を置き手紙に理由書いて、暫く自由な旅をしてみるとか。
音声録音して弁護士さんに相談する、離婚前提に!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一方的に抑え込むように体格に任せて 言い過ぎかもだけど犯されてますから逃げ出したいけど引き戻されたらもっと酷いことになりそうで怖いです シェルターとか聞いた事ありますので調べます

お礼日時:2023/03/18 01:24

別居、、、そして、別れ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

逃げる事ですね

お礼日時:2023/03/18 01:24

夫婦の権利なので貴女の中に挿れてあげましょう。



嫌なら離婚しなさい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はいわかりました

お礼日時:2023/03/18 01:24

>お前最後どうなってた?なんて言われて何も言えず



ここ引っ掛かりますねえ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

最後…はっきり言って濡れて射精され 私自身もイクった言う事です

お礼日時:2023/03/18 01:26

何も言えず、とありますがなんでしょうか。

引っかかるのですが。
もし別のお相手がいてご主人が嫌ならちょっとなあと思うので。
本当に行為自体が苦痛であるなら病院で原因を特定してもらい、その診断書をご主人に見せて、それでもやってくると言うなら強姦で訴えればいいだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別のお相手いません 苦痛な時とすみません濡れてイク時もあります

お礼日時:2023/03/18 01:28

夫婦でも強姦罪が成立します。


警察に被害届を出してください。
あとは家庭裁判所で調停です。
とりあえず別居ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

警察根掘り葉掘り男性に聴取されるは耐えられない

お礼日時:2023/03/18 01:29

そんな人と結婚しちゃうなんて、判断間違えたね。



とは言っても無理やりするなんてレイプなんだから、始終録音か録画して警察に駆け込むのがいちばん効果的かな。

それが嫌なら逃げちゃえばいい。追ってきたら警察に通報すれば対応してくれる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セカンドレイプになりたく無い

お礼日時:2023/03/18 01:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています