プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たまに、youtubeに動画をアップしますが、
上げた動画を確認すると、自動的にスタートしてしまいます。
サイトで調べたところ、
『自動スタートを止める』という記事は在りましたが、
閲覧時の設定みたいです。

アップする動画自体に、
「三角マークを押すまでスターとさせない」という設定は出来ないでしょうか。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

YouTubeに動画をアップする際に、動画が自動再生されるかどうかを制御することができます。

以下は、動画の自動再生を制御する方法です。

YouTubeスタジオにログインし、アップロードしたい動画を選択します。
動画編集ページで、「詳細設定」をクリックします。
「高度な設定」を選択し、自動再生を無効にするためのオプションを選択します。
「動画が終了した後に関連動画を再生する」オプションを無効にするには、オフにします。
「再生を自動開始する」オプションを無効にするには、オフにします。
これらの設定を行うことで、動画が自動再生されるのを防止することができます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。
>アップロードしたい動画を
これからについては了解です。
今後、そのような場合はやってみます。

既にアップしてしまった動画については如何でしょうか。
「高度な設定」が見つけられないのですが。

お世話になります。
宜しくお願いします。

お礼日時:2023/03/17 09:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!