dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

処女です
彼氏とのHで挿入するとき、膜がつっかかるような感じがしてちんちんを押し入れられようとすると激痛が走って挿入できそうにないです
指は入るので、指を入れてオナニーするやり方で入口を拡げようと思うのですがそれで拡がりますか?
他にいい方法があったら教えてください

A 回答 (7件)

繰り返していれば拡がるかもしれない。


スティックタイプのローターとローションを使って、時間をかけてなじませていくのもいいと思う。
どうしても無理なら婦人科で相談。
    • good
    • 1

私は男性ですが 初めて自分のものの皮をむいた時は 怖かったが 剝いた後は違和感が続きましたが10日が経つと痛みも違和感もなくなりましたから 女性の場合は男性のものが小さい彼氏でないと激痛は避けて通れませんから 彼氏のことがどれだけ好きなのかわかりませんが もし本当に好きならば 痛みも含めて彼氏に任せることしかできません そこで逃げても女性には妊娠 出産 の方がもっと破瓜の痛みよりも大変なのに があるから!覚悟をして1回だけなので我慢するしかありません!


膜がつっかかるような感じがしてちんちんを押し入れられようとする
 時に彼氏に腰を持ってもらっておもいっきり破瓜してもらうのがい解いでしょう!ジェトコースタ―と同じです 乗る前は怖いけれど 怖くても乗って
覚悟するでしょう!
 あと痛みを少しでも緩和するには 初めては緊張して濡れにくいからフェラチオでできるだけ多くの自分の唾液を彼氏のものにまぶすことと 普段から
おなって 濡れやすい体にすることが大切です でも もっと大事な事は
病気の予防と妊娠の回避のために必ずコンドームはしましょう!
1回経験して10日ぐらい経てば痛みはなくなりますから大丈夫!
女性は皆とおる道だから!
    • good
    • 1

ちなみにおけけ生えてる辺りに手首固いとこ押し当てて、縦に小刻みに激しく揺さぶってみて何か感じますか?

    • good
    • 0

昔、友達に痛くて挿入できないという女の子がいました。



その子は何人かの男性と何度か試みましたが痛くて無理でした。

その後新しい彼氏が出来た時、無理に挿入して血が止まらなくなって病院に行ったという話を聞きました。

痛くて難しいなら無理をせず病院へ行くのが良いのではないでしょうか?

恥かしいかもしれませんが後で大ごとになるよりはいいのではないでしょうか?
    • good
    • 1

人生の先輩、SEX経験者から真面目にアドバイスします。


先ず処女であるなら恐らく心の片隅に、痛いかなぁ~?と言う気持ちが有り得るかと・・・

無理な挿入は絶対避ける事です。
つまり人間男女問わず全て脳がコントロ-ルしているのです。

SEXに至る前に、互い興奮する言葉、愛撫等で脳が興奮すれば身体全体【特に男女共に性器全体に
【男性は勃起、女性はバルトリン線から粘液が溢れだす】
お互いSEX可能な身体になるのです。

若い内は男は早く「まんこ」に入れたい!が先走る
貴女は経験無い為入れて欲しい気持ちは有るが痛くないかなぁ~
彼のペニス入るかなぁ~
不安と期待が交互に・・・

先ずはその気になるシュチュエ-ションから、そうすれば貴女の性器は濡れていればOK。でも彼も優しく徐々に挿入(獣にならない事)
尚どうしても挿入が難しいならロ-ションを互いの性器に塗る事でスム―ズな性交は出来る筈です。
参考に!!
    • good
    • 1

膣口が狭いかもしれませんね激痛は。

処女とは関係ないです。性行為はただ挿入するだけじゃないですから、ピストン運動が伴いますからよしんば挿入できてもどうなるかはやってみないと分からない。そうだとしたら苦痛で快感どころじゃないですから。
    • good
    • 0

男が焦って入れようとしてるんじゃない?ちょっとずつ入れていけば入るよ。

勿論ちゃんと濡れてなきゃダメだよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています