dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたが思春期で悶々としているときに、次の2枚からどちらか1枚だけ、見ながら好きなことしてよいとします。

どちらを選んで何をしますか?

「男性に聞きたいです」の質問画像

A 回答 (4件)

右が可愛い、パンツの紐を引きます(左右同時に)

    • good
    • 0

どちらも選ばないし何もしません。

    • good
    • 0

左でシコる

    • good
    • 0

左を視界に入れるようにしながら、スマホでエロ画像探しでもするんじゃないかな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!