電子書籍の厳選無料作品が豊富!

禁欲したいのですがサファリを開けなく、または制限をかけられる方法ってありますか?すきあらばアダルトビデオ開いてしまいます
17歳です

A 回答 (5件)

家に帰ったら、おとーさん、おかーさんにスマホを預ける。


で、朝学校に行くときに持たせてもらいましょう。

自宅で使う必要に迫られたら、事情を話してスマホを使わせてもらえば良い。

・・・

すると「教えて!goo」も今後は昼間だけの利用になりますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

流石に夜ずっと使えないのはあれなので少し工夫して夜7時に親に渡すという形にします!ありがとうございます!!!!

お礼日時:2023/03/18 20:47

あんしんフィルタを入れる。


https://www.docomo.ne.jp/service/anshin_filter/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アダルト系だけを出さなくすることは可能なんですか?それ以外も消されると不便です

お礼日時:2023/03/18 18:47

スクリーンタイムで不適切なコンテンツを制限するで、Safariにまで適応されるかどうかですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だめでした

お礼日時:2023/03/18 18:47

画面から消してみる。


https://netaemon.com/how-to-delete-safari/914/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すると調べ物もできなくなります

お礼日時:2023/03/18 18:23

ありません。


自重するのが一番です。
それが無理ならば、飽きるまで見倒すしかないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んー、

お礼日時:2023/03/18 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!