dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

21歳男です

最近残業ばかりで疲労もやばくお金も溜まってきたのでソープに行きたいのですが20代でソープ行くのはやばいですよね…
2週間前にも行きました。(お店の人もドン引きでしょうか…)

A 回答 (5件)

20代で何でやばいの?おじさんは行きたくったってせがれが元気ねえよ。

お店は毎日でも大歓迎です。嬢さんも喜ぶべえなあ。「他の子指名したらいや~ん、あたしだけ」なんちゃって!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

若いのにお金で性を買うのがまずいかなと…泣

嬢もある意味喜びますかね笑

お礼日時:2023/03/25 22:38

やばくないしお店の人も引かないよ。


お金かかるから将来のことを考えると25までには風俗を卒業した方が良いかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですか!
やっぱお金の減りやばいのでどこかで見切りつけて辞めないとですね…

お礼日時:2023/03/21 22:48

20代で風俗店なんて珍しくもないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

意外です。おじさんばかりかと思ってました。

お礼日時:2023/03/21 22:48

お店の人は喜びますよ。




お金はもったいないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱ勿体ない泣

お礼日時:2023/03/21 22:48

格安店は若い人多いよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なら大丈夫そうかな…

お礼日時:2023/03/21 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています