電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男だったら、ソープとか行くのは仕方ないと思いますか?

A 回答 (10件)

70のジジイですが、ソープに行ったことはないですね。


ですから「男だったら、ソープとか行くのは仕方ない」とは思いません。

風俗産業は「弱みにつけこんだ」商売という感じがして嫌悪感をもつのですよ。
それと「お金がもったいない」ということもあります。

もっとも気持ちはわかるので、ソープに行く人を非難はしませんが。
    • good
    • 1

本人の自由です!ハマりすぎないようにしましょう。

    • good
    • 1

はい。

男性の性欲の仕組みからして、ソープを利用するのは仕方がありません。

しかし、お金の問題とか不潔感の問題とかその他の理由でソープを利用しない男性もいます。利用しない男性は、その人なりの理由がある訳です。

利用しない理由(原因)を問題にしない男性、つまりご質問の主旨である原則的なことに応えれば、男性がソープに行くのは仕方が無いことです。

私なんかは、女はいましたがソープも沢山利用していました。複数のソープ嬢と約10年間のお付き合いもありました。もちろんプライベートでです。

お付き合いを重ね、ソープ嬢と話していると、社会の縮図を観られた気持ちになり長きにわたってのお付き合いになりました。もの凄くお金を使いましたがもの凄く為にもなりました。

私は、ソープとか水商売とか関係の無い仕事をしていますが、人を知る・分かるという点でもの凄くプラスになっています。その代わりソープ嬢の為にも色々と役だったのでは、と思っています。尚、ソープで遊んで病気はもらったことは一度もありません。それなりに簡易的ではありますが、病気の気があるかないかの見分ける方法も解っていましたので・・・

ソープで仕事をしている女性も会社勤めをしている女性も同じ女性ですので(ソープはキレイな人も多い)、女を知ることで男は世の中のことが分かる。と、言う言葉は間違っていないことを確信しています。ソープをセックスのはけ口だけに利用するのはもったいないと思います。情報源としても価値ありです。
    • good
    • 1

野球選手なら・・・・当たり前ですね!

    • good
    • 1

私は男だけど、ソープは1度も行った事はないです。


そういう所で男の性の為に金使うのが勿体ないと思うから。

独身男性とか、恋人がいない男性だったらそれは仕方ないと思うけどね。
    • good
    • 1

未成年の子とお金でヤッたり痴漢やレイプは犯罪になります。



既婚者が一般人と付き合うと不倫で離婚の原因にもなるので
性欲のはけぐちとしてお金で解決する手段が風俗になります。

なので、モンモンしたら行ってスッキリしてくださいな。
    • good
    • 1

もちろんです。

    • good
    • 1

いいえ。


誰もが金で女を買いたいと思うわけじゃない。
そもそも、男が皆ソープに行くための金をストックしてるわけじゃないしね。

結局あなたはまだソープに行く事を考えてるの?
「仕方ないよ」という回答を免罪符にしたいのかな。
    • good
    • 2

パートナーがいないなら風俗に行くのは仕方ないと思いますよ。

    • good
    • 0

かもしれません


でも男が恋人がいるのにそれを普通だと思うのは異常だと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A