プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

冬に食事会やパーティーなとでドレスやドレスワンピースを着る機会があるのですが、半袖、ノースリーブのドレスしか持ってません。

その場合、あったかい上着など羽織ればおかしくは無いですか?やっぱり長袖のドレスを買った方がいいですか?

A 回答 (3件)

>その場合、あったかい上着など羽織ればおかしくは無いですか?



個人的には結婚式とかでない限りわざわざ長袖のドレスを着る必要はないんじゃないかなと思います。
長袖のドレスってちょっと間違えればレトロっぽく見えて損じゃないですか?
https://cordy.jp/products/detail.php?product_id= …
    • good
    • 0

だから外人は毛皮のコートを着るんです。


首元にミンクのショールなどを羽織ると暖かいです。
    • good
    • 0

買った方がいい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!