dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子って好きじゃない女とバイト終わりに会おうとしますか?
何回も会ってくれるのは少しでも気持ちがあるからですか?

A 回答 (17件中11~17件)

好きなんじゃないですか


貴方も関心があるから誘われるたびに付き合っているのでしょう
    • good
    • 0

あるからです

    • good
    • 0

やりたい気持ちはあるでしょう。

    • good
    • 1

話して楽しい、気が合って、嫌いでなければ会います。


それがあなたのいう「気持ち」かどうかはわかりません。

少なくとも、一緒にいるのがイヤな女、嫌いな女性なら会いません。
それ以外なら、会う可能性はあります。
ヒマつぶしってこともあります。
    • good
    • 0

「男子って好きじゃない女とバイト終わりに会おうとしますか?」



僕は会おうと考えもしないし、考えないから会わない。。。

女子でも誰でもそうじゃないの???

人によってはあうかもだが。。。

性別じゃないと思いますよ???

「何回も会ってくれるのは少しでも気持ちがあるからですか?」

楽しいとか、心地がいいとか、好きとかの気持ちが無ければ、何回もは会わないでしょ???

逆に、楽しいとか、心地がいいとか、好きとかの気持ちが無いのに、次に会うの???

言い換えれば、何とも思わない・嫌な気持ちの人と、何回も会う理由・気持ちが僕には分からない。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、、ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/21 14:08

少しは期待して良いかもしれません。

    • good
    • 0

会って楽しいから、会うのでしょうね。



気持ちがあるかないか?は、
何とも言えない...です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

可能性は0ではないですかね…??

お礼日時:2023/03/21 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!