プロが教えるわが家の防犯対策術!

パートナーが
上半身リップ→乳首舐め→下着の上からフェラ→脱がして玉舐め→アナル舐め→フェラと愛撫をしてくれます。
ゴムを着ける時も愛撫をしてくれます。
女性の方は好きな男性にはこれくらいはするものですか?

A 回答 (6件)

うらやましい。

そこまではしないと思いますが。
    • good
    • 0

男性ですが大概の彼女は言えば何でもしてくれましたよ。

スカ以外は
    • good
    • 0

相手は、商売女。

ご質問は釣り。
    • good
    • 2

上半身リップ→乳首舐め→脱がして玉舐め→アナル触り→フェラと愛撫


流石にアナル舐めは出来なかった
    • good
    • 0

しません

    • good
    • 1

しないよ。

そりゃ風俗だよ\(^o^)/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!