アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の彼が女の子みたいです。夜事情についてです。


普通の人なのですが、キスとか愛撫でメスイキするしフェラでも何度かメスイキして失神します。

こういう人は初めてで、びっくりしてます。
同じような方いますか?また、私の知識不足で射精しないイキ方が男性にあるとは思いませんでした。

A 回答 (3件)

前立腺お〇にーを開発済みなのでは?


前立腺〇ナニーを出来る人なら、メスイキできるので
    • good
    • 0

普通の人はメスイキなんて単語使わんやろ…


と思った自分は間違ってるのか?
    • good
    • 4

普通の人じゃないじゃん。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A