dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヘルスやソープなどの普通の風俗店は、地盤がしっかりしてそうだから、行きたければ自己責任で行けば良いと思います。

しかし、アジアンエステなどの怪しいマッサージ店(外人が、オニイサンコンニチハ…などと言ってくるところ)は、どこでボッタクリがあるかわからない上、得体が知れないし、行く人自体も少なさそうだから、正社員などまともな社会人は行かない方がいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

基本的に、ろくなことはありません。

普通の店で3~4千円でしてもらえる手コキサービスで1万5000円くらい取られたことがあります笑

深夜の繁華街で「オニイサン、マッサージドウ?イッパイサービススルヨ」と外国人のお姉さんに声をかけられ、ついていったことがあります。

雑居ビルに入って、アコーディオンカーテンで区切られた部屋に案内されると、まずは普通のマッサージが始まります。入場時に2~3千円取られ、マッサージ開始前にも2~3千円取られます。

2~3分後、耳元で「スペシャルマッサージどう?」と言われ、お金を求められます。交渉次第だとは思いますが、譲らない女性だと、手コキだけで1万円取られます。嫌なら払わなければいいだけですが、深夜で普通のお店の時間がやっていなくて、どうしても女性に抜いてもらいたくて仕方なくて、お願いしちゃいました。

ローションたっぷりつけて、がさつな手コキ。それでも溜まっていた自分は即フル勃起。長く快感を味わいたくて、ゆっくりするようにお願いしても、一瞬速度を緩めるだけで、容赦なくシコシコが続きます。「ちょっと待って」と言ってもやめることなく射精させられ、女性にとってコスパよく済まされてしまいます。

サービス悪く、料金も高めでろくなことないですが、あやしげなお姉さんに、あやしげなお店で、シコシコされる感覚が、後で思い浮かべると興奮してしまい、2,3度行ってしまったことがあります。別のお店・別のお姉さんだと良かったということはなく、大体そんな感じです。

オススメはしませんが、特殊な感覚を味わいに、経験をしてみるのは悪くないと思います笑
    • good
    • 2

どちらでも。


アジアンエステでも性別関係無く受け入れているお店や日本人スタッフも雇用しているお店は比較的トラブルが少ないお店が多い印象は受けます。
    • good
    • 0

別にまともな社会人でなくても行かないほうがいいです。

    • good
    • 1

限らない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!