アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通の男性はマンコ見て興奮するのでしょうか?。自分は全く興奮しません。病院に行った方がいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

あれだけ見ても興奮しないな。

    • good
    • 2

そういうのは人それぞれでいいのでは?


女性も男性の筋肉や手が好きな人もいれば特に興味ない人もいますし
    • good
    • 1

さすがに興奮はしませんね。


ただ、例えば刑務所とかに10年入ったとかの場合は興奮すると思います
    • good
    • 0

はい。


病院も、小さな私立病院を選んでください。
看護婦さんは、若い方から熟年な方まで、がたくさんいます。
診察は、ソメイヨシノ、八重桜、散った花弁、などを沢山見せられて、
「どうですか?」という内容なので、
必ず、綺麗だ、と感じるお花が見られるはずです。
    • good
    • 0

これは、兄弟に姉妹がいるかにも依りますよね。



興奮しない人も、いるとは思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています