プロが教えるわが家の防犯対策術!

産婦人科医は毎日毎日女性器を見ているので興奮する事はないと言いますが、av男優は毎日毎日色んな女性に勃起をしています。

本当にすべての産婦人科医が女性器を見ても何も感じないのでしょうか?

妊娠する女性は20代がほとんどで、パートナーに恵まれる容姿を持った女性です。

そんな若くて可愛い女性の膣を見ても本当に何もおもわないのでしょうか。

A 回答 (4件)

女性器なんてグロいだけですよ


むしろオッパイの方が・・・
    • good
    • 1

それぞれ「仕事」ですからね?


男優はたたなきゃ仕事にならない→次から呼ばれない→失業ですよ?
逆にどんなに気に入らない相手ともヤラなきゃならない訳で、それはそれは大変な仕事
お医者さんも同じ事ですが、稀に反応しちゃって逮捕されますよね
あまり仕事を舐めないでもらえますかね
    • good
    • 1

えろい事をするための仕事と治療をするための仕事は違います。

そのくらい分かるでしょ。
    • good
    • 1

むしろヒトとは思ってないし治療が仕事だから。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A