最速怪談選手権

笑った時にできるシワ対策
生活改善で何とかなりますか?それともコラーゲンのサプリを摂ればいいですか?

「笑った時にできるシワ対策 生活改善で何と」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 20代前半女です。

      補足日時:2023/03/23 20:19

A 回答 (2件)

ボトックス打ったら1発で解決します!

    • good
    • 0

20代の笑いジワは肌の老化などではない生まれつきのものじゃないでしょうか?


おそらくスキンケア等しても変わらないのではないかと思います。
画像を見てもそんなに違和感は無いのですがあなたは気になるのでしょうね。
僕も笑うと目じりがもっとしわしわになります、今は40過ぎていますがこれは中学生のときからそうです。
でも20代からスキンケアしているし紫外線にも当たらないので若く見られます。
そのシワは治せないのですが、どうしても気になるなら鏡の前でどういう笑い方をしたらマシになるか、また笑わないようにするか研究してみましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!