初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

なぜかスタイルのいい女性を見るよりも、スタイルも雰囲気もいい男性を見たときの方が、私もそうなりたいとダイエット頑張ろうって気持ちが出てくるのは何故だろう?
実は男になりたかったとか?

A 回答 (3件)

その男性に見合う人になりたいと感じているんじゃないですか?あなたが女性ならそうですよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

だといいんだけど。

お礼日時:2023/03/24 18:20

なるほど。

となりに並びたいって思うのかなぁ^ ^オンナの性ですね(o^^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/26 14:43

ステキな男性を見ると女性は


「この人に釣り合うようになりたい」
と潜在的に思ってがんばるんじゃないかな?

ステキな女性を見て頑張ろうとするのは男性だよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/24 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!