dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問
彼氏に頼まれたら手こきできますか?(射精まで)

A 回答 (9件)

手汚れるくらいなら平気ですね。


顔とか口に出されるのは嫌ですけど…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気持ち良さそうな表情で、あなたの手に大量に射精されたら嬉しいですか? それとも 興奮?

お礼日時:2023/03/27 11:37

できますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

手が汚れても?

お礼日時:2023/03/27 11:03

自分はSEXより手コキが好きな男で、3人の彼女にやってもらいました。



彼女1は、経験が浅く、生理の日に手でやってもらいましたが、すぐ「疲れた」と放棄しました。フェラしてもらっても「疲れた」で、結局自分の手でシコシコして彼女の口にフィニッシュしました。

彼女2には、別れた後にしてもらいました。久々、エッチしたくなり、食事をした後、誘いましたが断られ、粘ったらホテルには来てくれました。エッチも脱衣もNGでしたが、手コキはOKで、シコシコしてくれました。勃起して我慢汁が出てきたら、手につくのが嫌だったのか口でしてきて、口内でフィニッシュしました。

彼女3には、手コキが好きなことを伝えられて、かなりの回数やってもらいました。テクニックが高くて、すごく気持ち良かったです。1時間以上、寸止めして快感を持続させてもらい、彼女の手コキで顔やおっぱいに射精させてもらっていました。今でも、彼女の手コキが恋しくなることがあります笑
    • good
    • 0

おはようございます。


男ですが。
私の彼女はHに慣れた頃、
毎回手コキか太ももで挟んで抜いてくれました (^o^)
(当時私は無茶苦茶元気で、射精しても数分で再起してました)
    • good
    • 0

1年以上...


>それぐらい深い関係だったら頼まれなくてもやります。相手のことが本気で好きなら全力で気持ちよくさせたいです。
    • good
    • 0

20数年前、同棲中に不意打ちに遭い、枯れるまで手こきで射精させられた。


次の日から2~3日、「やる気は有るけん体が付いて来ん!」状態にされた事、数回。
    • good
    • 0

男でスマンだけど、ワイ過去に3人の彼女がやってくれた。


うち1名は自らシテきた。エロい女だった。。。(回想)

あ。3人とも途中からローションも使ってくれた。
アレ本気で気持ちいい!
    • good
    • 0

付き合ってからすぐにそれを言われたら無理ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1年以上です。
お互いお泊まりもする関係とします

お礼日時:2023/03/24 18:41

無理です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています