プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と会う(近距離は週1、遠距離で月1)と毎回Hな雰囲気になるのですが
Dキス、お互い触りあって(彼が下を「ハイ♪」と言って、触らせます。)
彼は挿入せず、私の手でイッておしまいです。
たまに舐めてほしがります。
私は別にその行為は嫌ではないのですが、最近なんだかなぁ…と思ってきて。

挿入しないのは私が処女だから、初めては大事でしょ、責任取れないという事らしいです。
かれこれ半年以上です。
私の事も手で気持ち良くしてくれていますが、必ずイクわけではありません。
少し入れたことが数回ありますが、痛がっていたらやめてしまいました。

「私は貴方の性欲処理なの?」と正直に聞いてもいいですか?
なるべく性欲処理とハッキリは言いたくないんですが、他に言い方ありますか?

するならちゃんと最後までするか、私のこともきちんと気持ち良くしてほしいと思うのは
私のわがままなんでしょうか?

お互い20代後半です。

A 回答 (15件中1~10件)

こんにちは。



男です。

彼は彼なりに葛藤しているんじゃないかなと思います。
ある意味非常に誠実な彼だと思います。

質問者様はこの性処理の仕方以外は大切にされていると思っているし
愛情も充分に感じているんでしょ。

だったら問題ないでしょ。

彼は自分の人生において「今は」結婚という形に全く捉われていないのでしょう。
というか捉われたくない。

それが大好きな質問者様でも自分の信条を曲げるつもりはないのだと
思います。

でも一方で質問者様の事は大好きで、泊まりに来てイチャイチャしていれば
普通の男性は性欲が出てきて当たり前です。
大好きな彼女とイチャイチャしていれば当然の真理です。
でも一方で質問者様の処女を奪ってしまうと自分は責任を取らなければいけないと
考えてしまうんですね。
その責任ってのが彼の中では最終的に結婚となるのでしょう。
しかし、結婚は「今は」考えられない。
でも、気持ちは盛り上がってしまっている。
「お願い、手でして・・」となってしまうのではないでしょうか。
彼も何度かイチャイチャしなければと考えたのかもしれません。
でも大好きな彼女が泊まりに来たら、どうしてもイチャイチャしたくなるのが
普通でしょ。

私が思うに今の様な性処理の仕方は彼の誠実心からのものだと推測します。

質問者様は「私は単なる性処理の道具?」とモヤモヤしている様ですが、もしそうならば、
とっくにSEXしていますよ。
そしてセフレにしています。

>「私は貴方の性欲処理なの?」と正直に聞いてもいいですか?

別れたくなければ絶対に言ってはいけません。

質問者様はもう一度、客観的に彼の心理を探ってみましょうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ginG1224さんには何度もお世話になり、感謝しています。

そうなんです、この性処理以外は大事にしてくれていると思えるし
愛情も感じています(言葉の愛情表現は少ないですが…)

ginG1224さんが推測される通りなら良いし
私もそう信じたいのですが、
その反面、どうしても気になってしまって。。。
都合の良い女なのか、彼は「責任」という言葉で逃げているのかと…
(他の方にそう言われたこともありまして)

客観的に彼を見れるようになりたいです。

お礼日時:2011/07/15 16:02

性欲処理のために何万もかけてるのかあなたを大事にしてるのか


よく分かりませんが、そのつきあいがおかしいことだけは確かです。

あなたが未経験ということですべてがまかり通っているようですが、
経験ある女性でこれが3回続いたらキレますよね。
私なら、もう二度と連絡しない、逢わないってレベルです。
なんで私が毎回毎回あなたのを手や口で出してあげないといけないの?
って思いません?
もし何かの事情でそうでも、終わったら次は「もういいです」って
言うまでなめたり触ったりしてお返しするべきですよ。

彼はおそらくセックスは面倒なんだと思いますよ。
それか「できたらしたいけど、出してくれるなら手でもいいや」か。

大事にしてるようで相手の気持ちを全然考えない人ですよね。
そこまで大切な彼女になんで手コキなんかさせるんですか?
自分の満足優先でしょう。

じゃあどうしたらいいのかって言うと話し合うしかないです。
ここに相談するような話ではないと思いますけどね~?
直接彼に問えば?
それでも「大事にしたい」って言うなら
「じゃあ私を風俗みたいな使い方しないで」って言ったらどうですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなり、すいません。

どちらかというと私がしたくてしている…かもしれません。
彼はキスや胸を軽く触るとかはありますが、
それ以上はなんとなく我慢しているような感じです。
もちろん私のこともしてくれるようになりました。

お礼日時:2011/07/21 15:31

おせっかいですみませんが・・・



たとえネット上にしても、ここに書いてあるようなことは
発言しない方がいいと思うよ

素人でもプロでも、若い女性が平然と口に出していうような
言葉じゃない

ここに羅列された単語の数々

別に上品ぶってるつもりはないんですよ
ただ一応、言葉を使う仕事をしてるんで、気になったんです

言葉って生き物だから
あなた自ら品性落としちゃってるの
これに慣れると、どんどん落ちる
上がるのは難しいけど、落ちるのは簡単

きれいな言葉つかいましょう
そうすれば、品のいいきれいな女の人になれます
約束しますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
性欲処理や、それ以外の言葉ですよね?
もちろん発言するつもりはありません。

なるべくオブラートに包みます。
私も言葉は大事だと思いますので・・

お礼日時:2011/07/15 18:45

再びANo.10です。

お礼のお言葉有難うございます。

貴女も実に哀れな女性だなぁ・・と思いました。とてもお気の毒です。

彼も無責任だからこそ貴女に手コキをさせて性欲処理させてるわけ
で、その証拠に「きもちイイ」とかだけを求めて合ってるわけですよね。
性欲処理だけなら手コキや口だけの奉仕で事実十分ですからね(笑)

その様な交際状態だったら、「貴方にとって私は単なる性欲処理?」
って相手の女性からいつ聞かれても全くおかしくないレベルですよ。
恋愛感情抱いてるまともな女性なら普通プライドが傷つきますから。

彼の性欲処理にだけ付き合わされているだけにしか思えませんね。
彼は貴女の恋愛感情とセックスを未だに知らない無知さを逆手に、
自分に都合良くお手軽に奉仕させているだけの交際関係でしょう。

そこに恋は盲目だとかが織り交ざって、交際維持してるだけですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

では彼に責任があれば、どのようにするのでしょうか。
きちんと最後までHするのか、それとも触りすらないのか。

手や口だけなら私がする必要があるのでしょうか。
処理するだけなら自分でできると思うんですが・・・

男性って、月1の性欲処理のために、女性に何万ものお金をかけて(交通費、滞在費、食事等)
マメに連絡してくるんでしょうか…。

お礼日時:2011/07/15 18:44

本当に何度もしつこくごめんなさい。


分かった。

彼は質問者様に対し「一生忘れない酷い記憶」を残してしまう【可能性】から逃げている、
って事ですね。
でも普通はそこまで考えませんよ。

質問者様の事を愛していて二人の仲が上手く行っていれば、そこまで考えて逃げたりしませんよ。

彼には自分がそういう事をしてしまう恐れが潜在していると思っているのでは
ないですか。

質問者様に後ろめたい思考がありませんかね。

異常な心配性やネガティブ思考でない限りそこまで心配しないと思いますよ。

ちょっとイヤな感じですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらこそ何度も有難うございます。
嬉しいです。

普通はそこまで考えないものですか。
二人の仲は上手くいってるほうじゃないかと思います。喧嘩もしていないし。
ただ遠距離になって、仕事の都合上、私が彼のもとに行くことが多いので
その点では彼は私にうしろめたい?かもしれません。分かりませんが。

この回答をくれた方も男性でしたが、いろいろなんですかね。。。
処女に対する責任なのでしょうか。私もよく分かりません…。

ここでも性欲処理につき合わされているだけだと回答があって
確かに客観的にみるとそうなのかなとも不安になったりします・・・

お礼日時:2011/07/15 18:39

度々申し訳ない。



NO11です。

>女性は初めてエッチした人のことは、良い事も悪い事も全部覚えている。
>「初めてだから大事でしょ、責任取れない」と言うのは
>妊娠や結婚という問題ではなく、一生の記憶という点で責任といっているのではないか。
>そう考えると彼は体よく逃げていると思える。」と。

質問者様にとって「一生の記憶に残る事に責任が取れない。」って事ですか?
私の感性に問題が有るのか、よく理解出来ません。

これって、「自分はそれに値する男ではない。」って事ですか?
質問者様に対し「一生酷い記憶として残してしまう。」って事ですか?

もし彼とSEXして、何かの理由でこの先お別れしたとして質問者様が彼に対し
そういう記憶が残るって事は・・・・・

彼は質問者様を酷く裏切っているって事ですよね。
お別れしたら彼に対し一生酷い記憶として残ってしまう、そういう事態に対し責任取れないって
事ですかね。

それを怖れている?

でも「逃げている。」とは違う様に思いますけど。

そういう事なのでしょうか。
今一つ、シックリ来ませんね。
    • good
    • 0

NO9です。



丁寧なお礼有難う御座います。

>都合の良い女なのか、彼は「責任」という言葉で逃げているのかと…

ん~~~・・・逃げる・・・
普通に考えると・・質問者様は受け入れ様としているんですよね。
寧ろそれを望んでいる。

逃げるのであれば「分かったよ、最後までするけど、結婚は出来ないよ。
それでも良いんならしよう。」になりますよね。
「SEXはするけど結婚はしない。」というお互いの意思を確認出来ます。

この状態こそが彼にとって質問者様は「都合の良い女」ではないでしょうか。

SEXはいくらでも出来るけど責任とって結婚しなくて良いんですから。

「責任という言葉で逃げる」という事に違和感を覚えますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度も有難うございます。

私が他の方に言われたのが
「彼の言う責任というものを理解できていない。
女性は初めてエッチした人のことは、良い事も悪い事も全部覚えている。
「初めてだから大事でしょ、責任取れない」と言うのは
妊娠や結婚という問題ではなく、一生の記憶という点で責任といっているのではないか。
そう考えると彼は体よく逃げていると思える。」と。

どう思われますか…?

お礼日時:2011/07/15 16:26

はじめまして。



この私からすれば、まるで考えられないしあり得ない交際内容ですね。
貴女が処女だからという理由だけで彼は責任取りたくないからといって、
貴女に手コキだけさせて性欲処理ですか。しかもそれで交際半年以上。

責任取る取らないなんてのは偏った屁理屈であって、そもそもフェアな
関係じゃ既にないですよ。私は過去に処女だった女性と長年交際した
経験がありますが、体の相性以前に彼女がセックスそのものに悦びを
会得するまでに最低半年以上の歳月を要しました。それまでの彼女は
嫌いじゃないけど何が気持ちいいのか、まだよくわからないという感覚。
彼女がセックスでイクことが出来るようになれるまで更に半年の歳月を
要しました。それぐらい未経験な女性にとってセックスは凄くデリケート
な行為なんだと私は改めて理解したし、それぐらい時間を費やしました。

セックスそのものの相性を高め合うのはそこからでした。次第に今度は
彼女の方から毎回セックスを求めてくるようになりましたし、口だけで私
がイキそうになると彼女に怒られるようにまでなってしまいましたし(笑)

そういう過程こそ恋愛関係における男女交際のマナーや相性だったり、
最大の愛情表現であったり時間の費やし方なのではないでしょうか?

なんていうか彼は女々しい男だなって印象です。無責任だし自分勝手。
本気で好きだったら他の男には絶対奪われないぐらいの自信をもって、
自分色に染め上げつつ一途に二人の関係に答えが出るまで努力する。

それが出来ないんなら、最初から女と付き合うんじゃねーよと言いたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

厳しいご意見有難うございます。
もちろん彼は自分だけでなく、私を気持ち良くしようと
色々頑張ってくれてはいますが(イカそうと)
手でされた時も「いった?気持ちいい?」と聞いてきます。
こうされたら痛い、こうされたら気持ちいいと私もきちんと伝えなきゃいけませんね・・・

お礼日時:2011/07/15 16:06

色々ごちゃ混ぜになってますが、簡単な話です。


最後までしてほしいと言えば良い。あとは貴方が最初の痛みに耐えればいいんです。それで解決です。他の人はその痛みに耐えているんですから。頑張りましょう。多分、初めだけです。
彼氏も痛いと言われれば躊躇するでしょう。それが何度も続くとヤル気も失せます。
しかし彼氏の大きさ、愛撫等、あと貴方が挿入前に痛いだろうと身を強張らせる等、色々痛みの要素はありますので手で終わらせずゆっくり色々試せば良いですよ。
相性はひとそれぞれですよ。

ただ、責任とれないってのは気にかかりました。その言葉がどういう意味なのかはわかりませんが、避妊すればいいだけで、将来結婚考えてないとかそのまんまの意味なら、貴方はどうなんでしょうね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

したいと言ったら、責任が・・・と言われました。
私もどういう意味かは聞いてませんが、結婚は私に限らずまだ考えていないそうです。

仮に結婚しなかったとしても、彼とはしたいって思えたのに。悲しいです。

お礼日時:2011/07/15 15:22

 「責任が取れない(彼は変に義理堅いところがありますね!)」とはあなたと結婚する気がないということでしょうか、それとも未だ先のことだから結婚するに到るかどうかはっきり分からないということでしょうか?


 しかし、お互い20代後半なのですから、結婚の話はちゃんとした方がいいと思います。
 そして、両家の婚約が正式に済み、あなたの家に結納が入ったら、彼も最後まですることに対する抵抗感は無くなるでしょう。
 快感で昇天するまで思いっ切りしてもらって下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は私に限らず、誰とも結婚は考えていないらしいです。
同級生の結婚にも「早いよねー」と言ってたくらいで。

お礼日時:2011/07/15 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A