アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と会う(近距離は週1、遠距離で月1)と毎回Hな雰囲気になるのですが
Dキス、お互い触りあって(彼が下を「ハイ♪」と言って、触らせます。)
彼は挿入せず、私の手でイッておしまいです。
たまに舐めてほしがります。
私は別にその行為は嫌ではないのですが、最近なんだかなぁ…と思ってきて。

挿入しないのは私が処女だから、初めては大事でしょ、責任取れないという事らしいです。
かれこれ半年以上です。
私の事も手で気持ち良くしてくれていますが、必ずイクわけではありません。
少し入れたことが数回ありますが、痛がっていたらやめてしまいました。

「私は貴方の性欲処理なの?」と正直に聞いてもいいですか?
なるべく性欲処理とハッキリは言いたくないんですが、他に言い方ありますか?

するならちゃんと最後までするか、私のこともきちんと気持ち良くしてほしいと思うのは
私のわがままなんでしょうか?

お互い20代後半です。

A 回答 (15件中11~15件)

変わった彼氏さんだねえ。

せっかく遠距離で逢っても手コキって、、、
自分でするのと変わりないような気がするので、
それで性欲処理?できてるの?ってすっごい疑問がわき上がります。

あなたのことは生殺しです(笑)
いじめてじらして楽しんでるのかも?

「欲しい」とか「入れて」言ってみたら?待ってるのかも?(笑)

それとも、手だけでいけるってことは、
意外と本番を目の前にすると萎えるのかもしれませんねえ。意外とEDかもよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分でするのと違うことと言えば
たまに下を舐めてほしいと言うので、舐めたり
乳首を舐められるのが好きみたいで、舐めながら下は手でして
それでいつもいっちゃうって感じです。

最後までしたいって言ったのに、この返答です(責任とれないって)

お礼日時:2011/07/15 14:57

最後までしてってのはセックスがしたいって意味ですか?


それとも結婚したいって意味ですか?

言ってみるのはいいと思いますが
そんな人としちゃうのはもったいない気もしますね
あなたの事を大事にしてる風でもないみたいなのに
(あなたの書き込みから受けた印象ですが)


ふたりの将来についてどう思ってるのかって聞くのが良いかもしれませんね
それで具体的な話が出ない、進まないなら
(セックスをしない行為が進まないという意味ではありません)
性欲処理が主な目的かも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前者です。

これ以外のことは大事にしてくれていると思うのですがね。
ただ私に限らず、まだ結婚はいいやと言ってます。

お礼日時:2011/07/15 14:50

>「私は貴方の性欲処理なの?」と正直に聞いてもいいですか?



彼と別れたいならね。

別れたくないなら、絶対に口にしちゃいけないセリフですよ。言ったら最後、絶対に破局するから。

>するならちゃんと最後までするか、私のこともきちんと気持ち良くしてほしいと思うのは私のわがままなんでしょうか?

言わなきゃ最後までやってはくれないよ。男は「無理に入れようとして、また嫌がられたらどうしよう」ってビビってると思うからね。

言うのが恥ずかしいなら、彼が余り自由にならない体位で(うまいこと両手の自由を奪って貴方が馬乗りになった騎乗位で)、彼を奪ってしまうしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れたくないので、言わないことにします。。。

一度彼に「最後までしたい」と言ったら「初めてだし、大事でしょ?責任とれない。Hしたいとは思ってないよ。」と言われたのです。

お礼日時:2011/07/15 14:45

★処女のうちは最初は凄く痛いですね・・・。

でも慣れてきたら凄く気持ちいいです。こんな快楽があったのかと気が付きますのでもう少し頑張ってみては如何でしょうか?このままでは性処理になりますので・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が頑張りたくても、彼がしてくれないんです。。。

お礼日時:2011/07/15 14:44

彼の優しさなのか女性慣れ?Hの経験が無いのか・・・



痛いってのを聞くとぶっちゃけ萎える。
責任取れないってのも正直な気持。

>「私は貴方の性欲処理なの?」と正直に聞いてもいいですか?
>なるべく性欲処理とハッキリは言いたくないんですが、他に言い方ありますか?
会った時にHな雰囲気を作らなければ良いだけでは?

>するならちゃんと最後までするか、私のこともきちんと気持ち良くしてほしいと思うのは
>私のわがままなんでしょうか?
最後まですれば良いってものでもないよ?
最初は痛いだけで気持良いとは思わないと思うが・・・
(人によって違うので一概には言い切れないけど)
気持良くして欲しいなら ここをこうして・・・とか彼にどうしたら
気持良くなるか伝えれば良いんじゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
女性経験はそれなりにあるみたいです。

お泊りデートなので、どうしてもそういう雰囲気になってしまうというか。
私もイチャイチャするのは好きなので拒めないんです・・・

最後までできないから他に女性を…と思われたら不安なんですよね。
どうしたら気持ち良くなるかは伝えてみます。

お礼日時:2011/07/15 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A