dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知り合い(友達)の男性が、私のインスタ投稿にいいねしてくれません。
これは私に興味がないからですか?

投稿は記念日系のものです。

A 回答 (5件)

記念日とは異性との投稿か何かですか?


アナタのことが気になっていて異性との記念日投稿だったらいいねなんてしないでしょう。
そうではないならいいねする事でアナタに気があると思われると恥ずかしいから押せないパターンもあります。
一回冗談でいいねしてくれないなら私もいいねしてあげないよらとか言って絡んで話の流れで理由聞いてみればいいじゃないですか。
てかもう今すぐこの質問のスクショ送ればどうです?
    • good
    • 1

「私に興味がないからですか?」



本人にしかわからん。。。

「私のインスタ投稿にいいねしてくれません。」

そもそも、閲覧してないのでは???

閲覧履歴あって、いいね!しないのは、特に、いいね!とは思わなかっただけとか。。。

投稿者の記念日だろうが何だろうが、いいね!に値しない内容だと、いいね!はしませんよ???

記念日とかじゃなく、くだらない内容でも、いいね!に値する内容なら、いいね!するし。。。
    • good
    • 0

わたしは知人の投稿でも「いいね」と思わなかったらしませんし、


あと、フォローしてるひとの投稿全てくまなく見れているわけではないので、取りこぼしは結構あるとおもいますよ。
    • good
    • 0

お願いしてみては?



会話のきっかけにもなるでしょ。
    • good
    • 0

何かしなきゃいけない取り決めでもあるんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

興味がないからなんですかね…

お礼日時:2023/03/24 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!