dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

正常位のときに、わざと女性の胸を揺らすのが好きな男性は多いのでしょうか?

A 回答 (4件)

多いと思います。



男性は、女性のおっぱいが揺れるのを見ると興奮しやすいです。

そういうのが好きな男性は、揺れるおっぱいを堪能しやすい騎乗位を希望することが多いですが、正常位でも揺れるのを見たがるものです。
    • good
    • 0

貧乳マニアも少なからずいると思いますが…

    • good
    • 1

わざとというか自然に揺れないかい?

    • good
    • 0

多いか少ないかはわかりませんが、そういう人もいるでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています